2009年9月28日

[debian-users:53075] Re: [SPAM] Re: lenny でキーボードが認識されない

On Mon, 28 Sep 2009 07:35:16 +0900
fubabz <fubabz@xxxxx> wrote:

おはようございます、芳賀です。
アドバイス、ありがとうございます。

> Fn + `(バッククオート)
> で,できませんか?
> 当方ではBIOS呼び出せています.

Fn+BS と Fn+`(バッククォート)の両方を何度か試しましたが、その範囲では残念ながら
BIOS の設定画面は呼び出せませんでした。
他にも ctrl+alt+esc とか Fn+2 とかも試しましたが、いずれも効果なしでした。
でも、ctrl+alt+Fn+BS (=ctrl+alt+del) で再起動するから、キーボードが死んでいるわけで
はないと思います。
もう少し、調べてみます。
# 不思議、不思議... また BIOS の設定かなあ...
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88929