2009年9月24日

[debian-users:53036] Re: lenny でキーボードが認識されない

On Thu, 24 Sep 2009 21:19:57 +0900
algo-ml@xxxxx wrote:

芳賀です。アドバイス、ありがとうございます。

> すでに解決しているかもしれませんが…

実はまだです。

> http://www.debian.org/releases/stable/i386/ch03s06.html.ja
> にあるように、BIOSでUSBキーボードは利用できてますか?レガシーサポートを
> 有効にしても同様ですか?

現在使用しているキーボードは USB タイプではなく、従来の PS/2 タイプです。
マシン本体のキーボード用 PS/2 ポートに接続されています。
ですから、BIOS の設定はまったく変更していません。
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88879