2009年9月24日

[debian-users:53027] Re: lenny でキーボードが認識されない

On Thu, 24 Sep 2009 08:10:16 +0900
fubabz@xxxxx wrote:

おはようございます、芳賀です。
アドバイス、ありがとうございます。

> 以下の事でしょうか:
> http://search.luky.org/vine-users.6/msg06800.html

いいえ、たしか、debian-users ML に投稿されていたものだったと思います。ちらっと見た
だけなので、残念ながら内容が vine のものと同様のものかどうかは覚えていません。

> HHKには仕様(テンキーがない)上NumLockは存在しないので,PS/2マウスを継いでみる
> か,他のキーボードで試してみてはどうでしょう.

現在その線で検証中です。結果は別便にて...
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88876