2009年9月19日

[debian-users:53012] Re: MidnightCommanderからアイコンファイルを開くことが出来ない件

こんばんわ、渡辺です。

2009-09-18 (金) の 23:24 +0900 に Osamu Aoki さんは書きました:

> これは確認済みで私の基本設定です。最近のような大きな変化のある時にはDDの私も
> 根性無くstableに一部backportを入れたシステムをメインに使ってます。そんな気の
> 弱い私にも便利です。

私も lenny と lenny-backports だけなのですが、
お言葉から、比較的安全なシステムと感じまして、ほっとしています。
(lenny-backports を入れていることが少し気になっていました)

# Debianリファレンスを読ませていただき、
# Midnight Commander をインストールしました。
# 使いこなすために目下、浸りきっています。

--
_/_/_/
Tadashi Watanabe

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88733