2009年9月15日

[debian-users:52982] Re: Midnight Commanderからアイコンファイルを開くことが出来ない件

On Mon, 14 Sep 2009 09:57:44 +0900
tw <goahead@xxxxx> wrote:

> このファイルで設定できるのですね。
> 最初、gif ファイルに関する部分のコピーをして、
> ico 向けに変更しましたが、駄目でした。

> それでいろいろ試行錯誤しているうちに解決しました。
>
> shell/.ico
> Open=display %f
>
> を追加することによって解決しました。

 MC は使っていないので的はずれかもしれませんが、最初からその設定を
 加えておいてもらうように Bug Tracking System に登録しておくと、
 対応してもらえて他の人が幸せになれるかもしれません。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88607