2009年9月 7日

[debian-users:52946] Re: Q for Etch sneaks into lenny, who amI ?

Sukegawa さん助言有難うございます。
谷村@Debian浦島 です。

SukegawaSigeyuki さんは書きました:
> Etch デフォルトの sources.list での指定が Etch でなく stable になって
> るんで
> 途中で現 stable の Lenny へと自動的に移行してしまうためじゃないですか?
> その場合、インストール途中でシェルに抜けて sources.list の stable を

> Etch に書き直してからインストール続行、という形になるかと。

なるほど。そういう訳でしたか。

予期せぬ upgrade ですが、有難く頂くことにしようと思います。^o^)

--
with regards,
Hitoshi TANIMURA

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88360