2009年9月 7日

[debian-users:52944] Re: 音とキーボードが設定できません。

ikariさん、助言有難うごさいます。

ikari-ml@xxxxx さんは書きました:

> 武藤さんの日記から
> http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/fbterm.htm
> こんなのあります

拝見しました。
snap shot で見る vl-gothic も感じが良さそうですねぇ。

fdeb.deb も試みてみます。
--
with regards,
Hitoshi TANIMURA

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88358