2009年9月 6日

[debian-users:52940] Re: 音とキーボードが設定できません。

From: Osamu Aoki <osamu@xxxxx>
Subject: [debian-users:52938] Re: 音とキーボードが設定できません。
Date: Sun, 6 Sep 2009 19:35:35 +0900
> runlevelを編集してデフォルトでX(gdm)が立ち上がらないようにするのが
> 一番素直です。

素直というなら、gdmなどのxdm系パッケージ自体を入れないという
方法もあると思いますが、いかがでしょうか?

--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88348