2009年9月 1日

[debian-users:52914] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

野宮さん、アドバイスありがとうございました。
色々触っておりましたので、etchnhalfを再インストールしている時にメールを頂いておりました。
メインで使っているPCで、windows
xpとのデュアルブートにしており、xpでデュアルモニタを使用しており、接続が少しややこしかった為、そのままの環境で、Linux用の純正ドライバを組み込もうとしておりました。
アドバイスに従い、シングルモニタにして、最新のドライバインストーラー(NVIDIA-Linux-x86-185.18.36-pkg1.run)をダウンロードして、インストールしたところ、xconfigも正常に書き換えられており、再起動後無事にxが起動しました。
その後、nVidiaのマニュアルに従って、Twinview使用の為の設定をし、無事にデュアルモニタを使用できるようになりました。
ありがとうございました。


投稿者 xml-rpc : 2009年9月 1日 01:35
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88151
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。