2009年8月28日

[debian-users:52895] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

2009/08/28 8:16 に Jun NOGATA<nogajun@xxxxx> さんは書きました:

> /etc/X11/xorg.conf のバックアップを取ってから、Section
> Screenを以下のように書き換えてnvidiaで起動するとどうなりますか?
>

> Section "Screen"
> Identifier "Default Screen"

> Device "nVidia Corporation GeForce 7300 LE"
> Monitor "LCD-AD197G"
> EndSection

# nano /etc/X11/xorg.conf

とすると、nano は立ち上がりますが、空白です。
設定など何も表示されません。
過去に書き換えた際 Ctr+o,enter,Ctr+x として保存してからexitしているのですが。
その際には、設定は記載されていましたので、どうなったのか見当つきません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87965