2009年8月27日

[debian-users:52891] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

2009/08/27 22:15 に Jun NOGATA<nogajun@xxxxx> さんは書きました:
>  のがたです。

>  デュアルモニターのどちらも画面が表示されていないのでしょうか?
そうです。
> どちらも表示されていない場合、CtrlキーとAltキーとF1キーを同時に押すと
> 画面が写りますか?
写りました。

> これで画面が表示されるとCUIの画面になるはずです。
なりました。
> login: と一番下に表示されているので、ログインして、また以下のコマンド
> を実行して、結果を教えてもらえますか?
実行結果は以下でした。
> $ lsmod | grep nvidia

nvidia 9587556 0
agpgart 31912 1 nvidia
i2c _core 22656 2 nvidia,i2c_nforce

> $ grep "(EE)" /var/log/Xorg.0.log

(ww) warning, (EE) error, (NI) not implemented, (??) unknown

以上でした。
解釈全くわかりません。
よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87961