2009年8月27日

[debian-users:52876] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

2009/08/26 23:48 に Jun NOGATA<nogajun@xxxxx> さんは書きました:
>  のがたです。

> # modprobe nvidia
結果は以下の様になりました。

Linux agpgart interface v0.102

nvidia: module license 'NVIDIA' taints kernel.
ACPI: PCI Interrupt Link [LNEA] enabled at IRQ 19
ACPI: PCI Interrupt 0000:03:00.0[A]→Link [LNEA]→ GSI 19(level,low)→IRQ 20
PCI: Setting latency timer of device 0000:03:0 to 64
NVRM: loading NVIDIA UNIX x86 Kernel Module 185.18.31
Tue Jul 28 15:43:22 PDT 2009

> # /etc/init.d/gdm restart

やはりXが起動しませんでした。

> 上のmodprobe nvidiaを実行したときに

> とメッセージが返ってくると、うまくインストールされていない
> 可能性が高いです。

インストールはできていると思うのですが。
何度も申し訳ありませ。よろしくアドバイスお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88006