2009年8月26日

[debian-users:52869] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

 のがたです。

2009/08/26 19:12 に MASAKI FUJII<masaf.md06@xxxxx> さんは書きました:
> インストールは、デフォルトのままで行い、再起動したところXが立ち上がりません。
> /etc/X11/xorg.confは以下の通りでした。

 xorg.confもnvidia用に書き換えられていますし、特におかしいと
ころは無いようですね。

> インストーラーが自動的に書き換えるとのことでしたが、修正が必要な箇所がおわかりになれば、教えて頂けると幸いです。
> よろしくお願いします。

 下のコマンドを実行して結果を教えていただけますか。

$ lsmod | grep nvidia

$ grep "(EE)" /var/log/Xorg.0.log

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87854