2009年8月17日

[debian-users:52811] Re: hda: dma_intr: status=0x51 {DriveReady SeekComplete Error }

よしもとです

From: NAKAJI Hiroyuki <nakaji@xxxxx>
Subject: [debian-users:52810] Re: hda: dma_intr: status=0x51 { DriveReady SeekComplete Error }
Date: Mon, 17 Aug 2009 08:42:22 +0900

> 届いたので入れ替えてみましたが、5400rpm、ATA33ではないせいか、ちゃんと認
> 識されず、しおしおのぱあです。

別の認識できるマシンに接続し、Ultra ATA/100 Configuration Utility で
U-ATA/33 に設定してみるとかはどうでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87563