2009年8月 3日

[debian-users:52759] Re: 関東方面でDebian Tシャツの2008年版など欲しい方いらっしゃいますか?

 おはようございます。
 のがた@関西Debian勉強会/Debian JPです。

 Debian Tシャツについてですが、特に返事もなかったので、
締め切りにしたいと思います。
 ありがとうございました。

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxx