2009年8月 1日

[debian-users:52754] Re: Lenny on Dell Dimension 4700Cで音が出ない

守屋と申します.

2009/08/01 3:09 に Osamu Aoki<osamu@xxxxx> さんは書きました:
> 基本的な事は、ここにまとめています:
> http://people.debian.org/~osamu/pub/po4a/html/ch09.ja.html#_the_sound_infrastructure
> http://www.debian.org/doc/manuals/debian-reference/ch09.ja.html#_the_sound_infrastructure

 青木様ありがとうございました.

 実は何ら努力する前に勝手に解決してしまいました.

 音が出ないことに対して行き当たりばったりでいろんなパッケージを入れたり消したりしていたので,クリーンインストールし直して一つ一つ切り分けて見直そうとLennyを再インストールしたところ,それだけで音が出るようになってしまいました.

 ただしその前に2回同じくLennyのクリーンインストールを繰り返しても音が出なかったという前歴があったので,なぜ今回は音が出るようになったのか,結局何も分からずじまいになってしまいました.

 後世に何も残さないスレッドになってしまい恐縮です.

 ありがとうございました.

| +-----+
| |---$0|

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87133