2009年8月 1日

[debian-users:52749] Re: Lenny on Dell Dimension 4700Cで音が出ない

On Fri, Jul 31, 2009 at 11:06:27PM +0900, Moriya Akinari wrote:
> 守屋と申します.
>
>  2年ぶりぐらいにdebianをインストールしたので知識が初心者レベルに戻っ
> てしまいました.拙い質問ですがご指導いただければ幸いです.
>
>  中古で購入したDell Dimension 4700C(CeleronD 325)に先日Lennyをイン
> ストールしたのですが,KDE,GNOMEいずれでも音が全く出なくて困っています.

基本的な事は、ここにまとめています:
http://people.debian.org/~osamu/pub/po4a/html/ch09.ja.html#_the_sound_infrastructure
http://www.debian.org/doc/manuals/debian-reference/ch09.ja.html#_the_sound_infrastructure

下のURLはあと1日したら日本語になってます。

青木

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87186