2009年7月31日

[debian-users:52744] Re: キーボードの異常

Masa Takeuti <delphyne@xxxxx> wrote:
> その捨てさせられたファイルの中に例えば、
> xserver-xorg-input-kbd

 そこはアップデートしないで何とか調整すべきでしたね。
 自分の所は

Package: xserver-xorg-input-kbd

 となっています。同じくsidです。

This package provides the driver for keyboard input devices.
 ということなので、とにかくこれを入れることから始めた方が
 良いかもしれません。

 ところで、最初の質問に立ち返りますが、切り分けとしてコンソールや
 リモートからの接続ではうまくいくのでしょうか。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87131