2009年7月29日

[debian-users:52728] Re: 屑メールの処理

Masa Takeuti <delphyne@xxxxx> wrote:
> 私は毎日、大量の屑メールの処理に悩んでいるのですが、何か、最新バージョンにあった分りやすく解説してある対策ページをどなたかご存知ないでしょうか。
>
> exim4 + amavis + spamassassin
>
> という組み合せでずっとやってきました。

 ちなみにサイト全体でなく自分のクライアントだけなら sylpheed + bsfilter で
 99%以上フィルタリングできています。そういうやり方は適用出来ないですか。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87088