2009年7月25日

[debian-users:52689] Re: 音とキーボードが設定できません。

吉藤さん

> "・"ですね。
> 私は「てん」あるいは「/」を変換しています
ほんとうだ!ご教示いただいた入力方法で
・と入力できました。
なんか裏技って感じで、ちょっとうれしい感じがしました。
ありがとうございます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86941