2009年7月22日

[debian-users:52681] Re: 音とキーボードが設定できません。

chan debian さんは書きました:
> /etc/X11/xorg.conf
> というファイルが見当たらないので、
> 新規に作成して、ご指導いただいた内容を
> 保存すればよいでしょうか。

新規にLennyをいれると空になりますね。

自信ないですが、たぶん、いじらないのが管理的には
正解な気がします。で、メニューなどが日本語になるのに
キーボードがならないのは不親切と思います。。。

> もうひとつご確認いただいています、
> コンソールのほうでも、結果は同じようになります。

気になるならこっちは dpkg-reconfigure console-data
じゃないかな。

--yoshfuji

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86800