2009年7月22日

[debian-users:52676] Re: 音とキーボードが設定できません。

吉藤です。

chan debian さんは書きました:

> もう一つは、キーボードです。
> {”)({}!@#$!@@
> Shift+2 ---> @
> Shift+6 ---> ^

> というように、キーボードが正しく入力できずに
> 困っています。
>
> [システム]-[設定]-[キーボード]-[レイアウト]
> でGeneric 105となっていたので、
> Japanese 106Keyと選択しましたが
> 変わりませんでした。

最近Lennyでgnome使い始めて同じところではまったのですが、
レイアウト追加 から Japanese、OADG を追加 したあと、
デフォルトを Japanese OADG に変更してもだめですか?

--yoshfuji

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86863