2009年7月15日

[debian-users:52650] Re: lenny grub-install --recheck /dev/fd0でのエラー?

こんばんは、

詳しい解説ありがとうございます。

grub-doc をインストールして
info grub
で読んでみたいと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86642