2009年6月17日

[debian-users:52568] Re: bind8は、debian5.0.1で

Kenshi Muto さんは書きました:
BIND9は、鍵の部分が面倒で、なかなかうまくいきません。BIND8の方か簡潔で
楽に感じるものですから。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85941