2009年6月12日

[debian-users:52562] Re: ストレージ ドライバの見方について?

こんにちは。岩松です。

tanaka <tanaka_hideo@xxxxx> wrote:

> はい、
> そういう意味です。
>
> わかりにくい表現をして
> すいません。
いいえ、他の機能も提供します。

例えば、scsi_transport_sas.c は SAS の機能です。
SCSI ”のみ” を使いたい場合には これは必要ありません。

SCSI に依存しているドライバの機能も
scsi_xxxx.c(scsi_がついているファイル)
で提供されているということです。

以上、よろしくおねがいします。
岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
GPG ID: 3170EBE9

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85838