2009年6月 2日

[debian-users:52525] Re: 文章の整形を楽にするには

いまいです。

From: Junichi Uekawa <dancer_at_netfort.gr.jp>
Date: Mon, 1 Jun 2009 21:35:07 +0900

> current-fill-column と fill-columnの違いかなぁ。

current-fill-column を調べていて、以下の記事を見つけました。

http://osdir.com/ml/bug-gnu-emacs-gnu/2009-05/msg00168.html

何とか手でパッチをあてて、*scratch* で fill-region-as-paragraph を評価
してやると、fill-paragraph も fill-region も auto-fill-mode と同じ挙動
になりました。が、そのファイルを byte-compile して
/usr/share/emacs/22.3/lisp/textmodes/fill.elc と差し替えて Emacs を再
起動しても、なぜか元の挙動のままでした。
# で、emacs22 をビルド中(←いまここ)。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690 F644 5A15 746C BD8E 7106

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85567