2009年5月18日

[debian-users:52469] Re: xdviの色とpdfに直した後の色

At Sat, 16 May 2009 08:30:53 +0900,
Naoki SHIOJI wrote:
> latex で色を使いたいのですが、xdviで表示される色と、それを
> pdfに直した後xpdfで表示される色が違います。
>
> xdviで表示される色と同じ色が、xpdfで表示されるように

> するにはどうしたらよいのでしょうか。

回答ではないんですが、CMYK 30%, 1%, 20%, 0% だとすると、PDFのほうが
正しい色出力に感じます(Adobe Illustrator/Photoshopで確認)。
CMYK<->RGB変換のカラープロファイルの問題?

ghostscriptでもCMYK色表現はなんか違いますね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85193