2008年7月25日

[debian-users:50783] Re: [lenny] Q: Japanese fontconfiguration for ghostscript

こんにちは、安藤と申します。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxx> さん
Subject: [debian-users:50782] Re: [lenny] Q: Japanese font configuration for ghostscript
Date: Fri, 25 Jul 2008 10:11:45 +0900

> 念の為確認ですが,この「問題無く印刷」というのは(日本語)
> PS プリンタではなくて gs 経由のプリンタで,できてるの
> でしょうか?

はい。
使用しているプリンタはキヤノン LBP3600 です。
PS プリンタは持っていません。

> これって KDE とかではありませんか?違ったら無視してください。

仰せの通り、KDE 上です。
# 文字化けと KDE が関係しているとは知りませんでした。
--
安藤 努 <ando-tom@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75681