2008年7月 4日

[debian-users:50721] Re: iceweasel3での全角と半角のスペースの表示

> iceweaselのフォント設定を変えても、症状は変わりません。
> 日本語のLanguage Packを無効にしてフォント設定をいろいろ変えても
フォント名は何か?
何にいろいろ変えたのか?
そこらへん言わないとさっぱりわからないですよ。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74952