2008年7月 3日

[debian-users:50717] Re: iceweasel3での全角と半角のスペースの表示

<han_pen@xxxxx> wrote:
> 最近firefox(iceweasel)を2.0.0.14から3.0~rc2にupdateしてからなのですが、
> 全角と半角の空白(スペース)の区別がつかなくなってしまいました。
> 半角分のスペースをあけたものが、iceweaselでは全角のスペースとして表示
> されます。

sidでiceweasel、xulrunnerなどは同じバージョンですが、該当の問題は
発生していません。
なんとなくフォント設定/fontconfigの問題に見えますが、別のフォントを
Iceweaselの設定で選択しても同様の症状が出るのでしょうか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74933