2008年4月24日

[debian-users:50433] Re: gnomeメニューに追加する方法?

こんにちは、

/usr/share/applications/firefox.desktopファイルの
permissionは、644にしています。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72486