2008年4月24日

[debian-users:50432] Re: メールの遅配

お世話になってます、朧月です。

SATOH Fumiyasu wrote (2008/04/24 14:28):

> だからぁー、変更前のも変更後のも、その設定も構成も
> 私やこのメーリングリストを見ているあなた以外の人達には
> まったくわからないのですが。

いやぁ、申し訳ないです。

etcフォルダにmailnameというファイルがあって、ここに旧ドメインの設定が
残っていました。新ドメインに変更したところ、遅配がなくなりました。

postfixフォルダに全部入ってると思っていたのですが、甘かったです。

いろいろありがとうございました。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72485