2008年4月22日

[debian-users:50409] Re: gnomeメニューに追加する方法?

From: Hideki Yamane
Subject: [debian-users:50408] Re: gnomeメニューに追加する方法?
Date: Tue, 22 Apr 2008 00:45:35 +0900

>  gnome メニューの「アプリケーション」となっている上で右クリック
>  →「メニューの編集」を選んで、適当なところで「新しいアイテム」
>  をクリックして追加する。

あるいは、同じことを右クリックを使わないでやっているだけですが、GNOME
メニューの「システム」→「設定」→「Main Menu」で、適当なところで「新
しいアイテム」をクリックして追加する。

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72393