2008年4月 8日

[debian-users:50370] Re: HDDのクローン

お世話になってます、朧月です。

亀で申し訳ありません。

OHTAKE Kiyonori wrote (2008/03/28 13:20):

> クローンをしたあと毎回ディスク交換しているわけではありませんが、
> 最近の True Image で grub を再インストールしたことはありません。

> そのまま、問題なく交換し、何事もなかったのように使用できます。

仰るとおりで何もせずとも何事もなく動きました。

時代の進歩に感謝です。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxx