2008年2月 4日

[debian-users:50134] Re: MacBook (Japanese model)キーボード問題解決!

From: Osamu Aoki <osamu@xxxxx>
Subject: [debian-users:50132] MacBook (Japanese model) キーボード問題解決!
Date: Mon, 4 Feb 2008 21:51:04 +0900

> MacBookの日本語キーボードが一部調子が悪かった問題ですが
> Linux snoopy 2.6.24-1-amd64 #1 SMP Thu Jan 31 19:46:44 UTC 2008 x86_64 GNU/Linux
> にカーネルがなって気がつくと問題解決しています。

sidからパッケージをもらってきてlennyマシンに入れてみました。おおお。
すばらしいです。情報ありがとうございます。

あとはマウスキーのボタン2、3が欲しいのですが、さすがに物理的に
存在しないものは無理ですね。
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69481