2008年2月 3日

[debian-users:50129] Re: インストールCD上のinitrd

松崎@疲れ気味です。

武藤さんに教えて頂いた
 > 1. install.386/initrd.gzを展開してmegaraidドライバをコピーし、depmod
 > を
で無事、megaraidを組み込んだインストールCDが作成できました。ありがとうご
ざいました。
(このあたりの事を体系的に説明しているサイトがなかなか見つからず、少し苦

労してしまいた。)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73927