2008年2月 1日

[debian-users:50127] Re: USBフロッピーの無効化

Tohru Murakami wrote:

>  試してみましたが、認識してしまいました。

ふーむ、やはりだめですか。udevに認識されちゃうんだろうなぁ。

>  とりあえず、以下の方法で、思ったようなことが出来たのですが、何か
> 問題はありますでしょうか。

特に問題はないかと思います。
「こういう問題があるのでなんか解決方法を次のd-iで出してくれないか」と
wishlistで疑似パッケージの「installation-reports」あたりに送っておくと
よいかもしれません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69327