2007年12月12日

[debian-users:49886] Re: About the mirroring situation ofdebian-security

Kenshi Muto <kmuto@xxxxx> wrote:

> いちおう復帰させはしましたが、ftp.debian.or.jpは帯域がなく冗長性
> もないので、これを指すのはおすすめしません。
> Debian JPサーバ管理チームとしては、security.debian.orgを使うことを
> 推奨します。

そうでしたか、本家が時々繋がらない事がありどこかにミラーはないものか
と探したところ意外に有名なところにポインタがありました。debian.fam...
そこにも「繋がらない場合に利用可能」とありますね、失礼しました。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67557