2007年12月 3日

[debian-users:49845] Re: Namazuの使い方

池木です。

操作ミスでそのファイルを見つけられていませんでした。
確認して設定したところきちんと機能しました。
ありがとうございました。

Kenshi Muto wrote:

> 検索じゃなくて/usr/share/doc/namazu2/ja/のHTMLを読んだ上で
> のご質問ですか?
>
> PDFの場合に注意すべきこととしては、xpdf-utilsパッケージおよび
> non-freeのxpdf-japaneseパッケージが必要なこと、/etc/namazu/mknmzrc
> のFILE_SIZE_MAXを多分上げる必要があること、ですかね。

池木 新
arata.ikegi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67207