2007年12月 3日

[debian-users:49842] Re: Namazuの使い方

At Sun, 2 Dec 2007 23:27:08 +0900,
Ikegi Arata wrote:
> Namazuを使って全文検索が出来るようにしたいと考えています。
>
> Debian Etchの環境ですが、Namazu自体はじめでよく分かりません。
> 検索でそれらしい資料は見つかりましたが、出来れば効率よく

> 作業を完了したいと思っています。Debian Etch環境も考慮の
> 上で、お勧めの資料があれば教えて下さい。インストールは
> Synapticで済ませました。

検索じゃなくて/usr/share/doc/namazu2/ja/のHTMLを読んだ上で
のご質問ですか?

PDFの場合に注意すべきこととしては、xpdf-utilsパッケージおよび
non-freeのxpdf-japaneseパッケージが必要なこと、/etc/namazu/mknmzrc
のFILE_SIZE_MAXを多分上げる必要があること、ですかね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67154