2007年12月 3日

[debian-users:49841] Re: Trouble report on Debian Etch with Kernel2.6.23

Yamane さん、助言ありがとうございます。

>  * ハードウェアの問題が無いかを確認できますかね
>   memtest86+ を一晩回してみるなど

はい。
boot 出来次第、確認してみたいと思います。
ただいまの試行では、いまだ login に至っていません。

memtest86+ については、同様のインストールをした他の機器には
インストールされていませんでしたので、
apt-get install memtest86+
を実行し、dwonload には成功しましたが、
build (?) には至っていません。
# 解読勉強中です  :-)

>  * あとはカーネルを kernel.org から持ってきてビルドして
>   入れ替えてみるというのは如何でしょうか。

このご指摘にも試行したいのですが...
rerequisit などを現在勉強中です :-)

なお、試行を繰り返してみます。

---
regards,

Hitoshi TANIMURA
tanimura@xxxxx

Hideki Yamane さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67135