2007年12月 1日

[debian-users:49836] Re: Trouble report on Debian Etch with Kernel 2.6.23

ojin <tanimura@xxxxx> wrote:
> 昨夜までは順調に起動していましたが、
> 今朝の boot 時に 再度 freez し、その後も再三 freeze しています。

 * ハードウェアの問題が無いかを確認できますかね
  memtest86+ を一晩回してみるなど
 * あとはカーネルを kernel.org から持ってきてビルドして

  入れ替えてみるというのは如何でしょうか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67076