2006年7月19日

[debian-users:46900] Re: debian の VPS

奈古屋様、とみた様

島津と申します。
返信いただきありがとうございます。

すでにサービスを使われている方がいて、
安心しました。

リスト化すると以下のような感じでしょうか。
- http://www.linode.com/
- http://www.vps2go.com/
- http://www.unixshell.com
- http://www.quantact.com
- http://www.vpslink.com/ ← 質問した後、追加で見つけました。

UML のほか、
Xen に openvz と仮想環境をつくるツールは
いろいろでてきているので、こういったサービスが
もっと増えるといいですね。

どうも
ありがとうございました。

--