2006年7月16日

[debian-users:46892] Re: debian の VPS

とみたです。

Yuki SHIMAZU wrote:

> 主にwebサーバとしての用途で、
> debianベースのVPS(Virtual Private Server)を
> 探しているのですが、決め手がなく悩んでいます。

> 候補として、いちおうこういったところを
> 見つけたのですが、こういったサービスを
> 使われている方、いらっしゃいますでしょうか。
> http://www.linode.com/
> http://www.vps2go.com/

linode.com を 8ヶ月ほど借りてました。
今は、quantact.com と unixshell.com を借りてます。

linode は UML ですが、quantact と unixshell は Xen です。

3つとも ssh でコンソールアクセスできますし、普通のサーバと同じように
使えてます。

--
とみたまさひろ 『Postfix辞典』ISBN:4798110353
3469 42CC 4D32 F53C AD98 65A5 8C37 FF09 69C1 6040

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39605