From: "Kenshi Muto"
Sent: Wednesday, July 12, 2006 3:41 PM
Subject: [debian-users:46880] Re: ビデオカードの認識について

http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=1764&OSFullName=Linux*&lang=eng&strOSs=39&submit=Go%21
> にあるRPMを適当に展開して、i810_drv.oを/usr/X11R6/lib/modules/drivers
> にコピーする(試したことないです。無保証)
> 候補3. "deb http://www.backports.org/debian sarge-backports main"にある
> xorgパッケージでXFree86を更新する。ほかのものまで変わっちゃわないよう、
> /etc/apt/preferencesには
> http://www.backports.org/package.php?search=xorg
> で提示されているものを書いておく。

> [...]

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39473

1年前に買うとヤバかったらしいですね
Debian GNU/Linux Lennyはうまく認識してくれました

Posted by: 2ch格安・新品スレから来ますた(・∀・) : 2007年5月 3日 15:40