2006年7月10日

[debian-users:46866] Re: openoffice.org

とみたです。

今関 将市 wrote:

> [...]

元質問者ではないですが、私も最近同じ現象で悩んでいました。

> sargeでしょうか?
> であれば、libfreetype6の関係でクラッシュしているんじゃないかと
> 思います。私の方では、以下のようにしています。
>
> hi libfreetype6 2.1.7-2.4 FreeType 2 font engine, shared library files
> hi libfreetype6-d 2.1.7-2.4 FreeType 2 font engine, development files

私の環境(sarge)では、仰せの通り libfreetype6 を 2.1.7-2.4 にダウングレー
ドして解決しました。

ありがとうございました。

--
とみたまさひろ
3469 42CC 4D32 F53C AD98 65A5 8C37 FF09 69C1 6040

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39288