2006年7月 9日

[debian-users:46862] Re: Upgradeでエラーが発生します。

斉藤様

こんにちは、藤井です。

早速の回答ありがとうございました。

apt-lineを減らして、エラー解決しました。
ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39231