2006年7月 9日

[debian-users:46860] Re: Upgradeでエラーが発生します。

斉藤だったりします。

http://debian.fam.cx/index.php?AptGet#content_1_20>

--
斉藤直彦 http://www.trashbox.jp/~saito/> http://deb.dip.jp/~nao/d/>