2006年7月 7日

[debian-users:46848] Re: swat の日本語化について

上林と申します。

06/07/06 に Kenshi Muto さんは書きました:
> /usr/lib/samba/ja.msgを/usr/share/samba/ja.msgに移動すれば希望の
> 動作になると思います。
> バグですな。

とりあえず、/usr/share/samba/ に /usr/lib/samba/ja.msg を

シンボリックリンクすることで、日本語化できました。

# man swat で debuglevel: -d ですね。

ありがとうございました。

--
Kazuhiko Uebayashi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39113