2006年7月 5日

[debian-users:46824] Re: openoffice.org

こんにちは

Debian Sargeは、公式にはOpenOffice.org 2.0系を収録していないので
、どこから入手してどのようにインストールしましたか?

Sargeで、unstableやexperimentalより、OpenOffice.org 2.0のソースを取ってきて
、ビルド環境を作りOpenOffice.org 2.0系動かしていたりしますか?

落ちる場所が特定できると、問題解決できる*可能性*があります。

strace -p でファイルを読んでいるthreadとか、のtraceを取って
みると、良いかも

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治) I use Debian GNU/Linux

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39013